
花束220

tissue

002-テキストサイトで言うところの「プロフィール」的なアレ。

書く人:

 リーマン 男性 B型 一人称は”僕”

内 容:

 1_駄文

 2_水槽メモ

 3_引越し時に発掘されたHD内のネトゲ画像や過去のテキストサイトログなど 

 補 足:

15年と少し前のテキストサイト最盛期に、自サイトそっちのけでネトゲばかりやっていた人が、当時のHD発掘を機に「勢いと思い出補正」だけで開設したブログです。

 

ちなみに、以前のサイトは ---15年という年月を「以前」の一言で済ませるのが適切か否かはさて置き--- 日記が5割、ネトゲ備忘録が4割、その他が1割(ただし後半はネトゲ備忘録が9割)てな感じでした。

 

それ以降は何のサイトも持たず、mixitwitterfacebookもinsta略もやらずに来たので明日の夜には「更新めんどい」とか言いそうな気もするけど取り合えずスタート。

 

※今日の課題:

 はてなブログをまるで理解していない

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain