花束220

tissue

009-僕とLineage2_4

前回の日記から結構な間が空いてしまった。

こうなるともう、次は何を書くつもりだったのか…

 

…と思ったら前回の日記に書いてました。

 

リネ2オープンベータ終了後に巡った様々なネトゲのオープンベータ、そこそこ続けた大航海時代onlineこと又の名を「屠殺onlline」、そしてインタールードの頃に復帰したリネ2について書くつもりだった模様。

 

でも、今回もリネ2の記事を書くのです僕は。

 

なぜなら、リネ2のクラシックサービスを始めてしまったから…。 

f:id:TomCruise:20150811032046p:plain

 

 

 

1.ブログ用にリネ2のキャラメイキング画像が欲しくなる

2.クライアントを落とす

3.韓国が日本に仕掛けた初のハニートラップとして有名な

 リネ2のキャラメイキングを堪能

 「やっぱふとももで選ぶならHUM子だわ。足四の字されたい。」等と思う

 

4.せっかくなのでと作ったキャラでログイン、地道にクエ消化

5.初期村の野良PTに参加し始める。みんな装備がへちょいのでまったり

6.まったり感が心地よくて週3ペースでログイン

7.そして伝説へ(ブログを放置し現在に至る)

 

何やってんだか…。

 

基本料無料(BOTまみれ)、アイテム課金(札束で殴りあう)、デスドロ有り(アイテム課金なのに)の激マゾ仕様ですし、すぐに飽きると予想してただけに続いたのはちょっと意外でした。

 

理由としては、①思い出補正、②最後にプレイしたファーストスローン?時代のチャージが5,000円近く残っていた、③現在のPCだと描画設定が最高でもサクサク動く、とか、そんなところです。

 

他には「発掘されたへそくり」的な②のチャージ残を、海賊王だかのイベント箱に全額投入~そのまま露天売り~であっさりとDグレを揃えるだけの資金が出来たりとか、その辺りにも恵まれました。

 

ちなみに1つだけ自分で開けた箱はエルバソでした。

きてる…!きてるよこれ(カバ男AA略

 

でも、そんな波はスルーして2箱目は開けずに露天看板を出すのでした…。

チキン最高!(小物臭)

 

あ、延々と資金談義を続けた後でアレですが、③の最高描画設定でもさっくさくな点。思い出補正も相まってこれがとても効いてます。初期村や城村近辺てこんなにきれいだったんだなぁ、と。

f:id:TomCruise:20150811025556p:plain

※箱売り前はキノコとクモクエで買ったボーンピースが僕の全てでした 

 

てか、どうせ始めるならサービスイン直後のが人もPTも多くて更に楽しかったんだろうけど、平日22時過ぎでも3回に1回はPTに入れたりするので、まだしばらくは遊べそうです。

 

f:id:TomCruise:20150811233021p:plain

 ※テクスチャ1枚で世界は変わる(カップも変わる)

 

 

以下、下書きに保存されていた書きなぐりらしきもの。

--------------------------------------------------------------------

何はさて置きHUMメイジ子のデボセット最高。主にふとももの辺りが。そして男メイジは360度どの角度から眺めてもパジャマ。

 

大航海時代は何が素敵かって各街のテーマ曲が粒ぞろいなところ。リスボンで安堵しセビリアで高まってロンドンで憂う、みたいな。洋上だとカリブ海の曲が好きでした。

 

 次回、大航海時代online.

ユーラシア大陸の最果てで豚を絞めろ。」、に続く(続きません)

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain

 

広告を非表示にする