花束220

tissue

013-僕とLineage2_8:クラ鯖近況

クラ鯖で始めた6月下旬から2ヶ月弱の時を経て、29回目の衛星レーザー直撃とともに僕はLV30へ到達したのでした。

f:id:TomCruise:20150826011718p:plain

※戦闘中だと左足がセンタースポット。

 

 

このブログは僕がこれまで遊んできたいくつかのネトゲについて、懐古臭ぷんぷんな駄文をつらつらと書きなぐるために(晩酌中の勢いだけで)開設したブログです。

 

よって、今までもこれからも現在のリネ2状況的な日記をメインにするつもりはないのだけれど、何だかんだでLV30まで頑張ったのと、ここ数日はやたらと歩道の隅に転がる蝉の死骸を目にしてしまい、「あぁ、夏も終わり…か。」的な気分なので(分かりにくい)、次回からしばらくはクラ鯖での出来事を書こうと思います。ちなみに夏は大嫌いです。

 

取りあえず近況。

 

処刑場でソロ>後から来たシリさんと微妙にテリトリーが被る>無言でプレッシャーの打ち合い>疲れる>どうせならペアハンで乱獲しません?>双方合意>MOBを選ばない乱獲ならお互いうまいね!>ノンストップで廃狩りいっちゃいますか!>よーし、EXスク使っちゃうぞー!>イエッフー!

 

20分後

 

リバフどころか狩りそっちのけで松岡修三談義。

f:id:TomCruise:20150826011745p:plain

 ※この間、二人の手はチャットにしか使われておらず狩りは完全に止まっている

 

でも満足。狩りなどチャットのついでで良いのだ。

 

次回「田舎なんで水道水普通に飲めるからよく分からない。」に続く

 

www.youtube.com

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain