花束220

ネトゲ回顧録

031-僕とLineage2_26:アイン月報12月度

僕:「どじょうたそ~。」

泥:「今ねむい。」

僕:「忘年会続きで釣り放置しかできないんだよー。」

泥:「今ねむい。」

 

僕:「なんでわざわざ土管の横で潜るん?

   てか、もう3年の付き合いなんだしもうちょっと話を」

泥:「うっさい。今ねむい。」

 

僕:エサ箱シャカシャカー

泥:おかえりなさいませご主人様。 

f:id:TomCruise:20151215015525p:plain

ネトゲ日記のトップ画像がどじょうという斬新なスタイル。 

 

 

1.FVクラハン その1f:id:TomCruise:20151215215655p:plain

左端のウォクラさんの保護色っぷりがすごい。

 

 

2.FVクラハン その2

f:id:TomCruise:20151215215721p:plain

フレのビショさんを拉致してFV再訪。当血盟は致命的なまでにヒラメインの人がいません(切実)

 

 

3.野良PTでDV

f:id:TomCruise:20151215215757p:plain

マッチに入ったら前回の記事に(無断掲載で)登場した、ステキタイトルさんの半クラハン+野良募集PTでした。

 

そして練りココアな名前のシリさんのタイトルを見て、もの凄く久し振りにレディーボーデンの存在を思い出す。

 

ロッテグループのローソンなら今でも置いてるのかもしれないけど、帰宅ルートにはセブンとファミマしか存在しないので、残念ながら次の週末までお預けなのである(購買部@必ず買う課)

 

 

4.野良DV その2

f:id:TomCruise:20151215221141p:plain

ホモスレ臭漂うSSとは裏腹に、「ふともも・DCローブを着たHUM子・DEのくびれ」に関するチャットが飛び交う。そんな深夜のDVPT.

 

 

5.野良PTでクラ鯖初のDVC

f:id:TomCruise:20151215221212p:plain

マッチのタイトルが「DV普通」なので安心して飛び込んだところ、DV最奥どころかDVCへ突入することに…。溢れ出る場違い感。

 

 

6.取り合えずシリ様に従う。

f:id:TomCruise:20151215221257p:plain

溢れ出る女傑臭。

 

 

7.40台初レイド。

f:id:TomCruise:20151215221347p:plain

ベルンさん(ミルフィーユ疑惑)

つい先日フレさんに教わるまで、40台レイドはドロップ目当てで開催されてるのかと思っていた僕です。40台レイドがこんなに経験うまうまだったなんて…。

 

ベルンで思い出したんですが(発想力豊か過ぎ)、たまにWCで発言してる「チョコパイデブ」さんているじゃないですか。語尾に必ず「ムシャムシャ」て付ける人。あれ、深夜だとちょっとした飯テロだと思うんですがどうですかね(どうでもいい)

 

それはさて置きベルンが食べたい。 フーシェもおいしいけど自宅で気軽にムシャる分には(新語)、やっぱベルンだよなーと思うのであります。

 

 

8.40台レイド その2

f:id:TomCruise:20151215225416p:plain

ライブ鯖のMOB変身でドールブレーダーを愛用してた思い出補正も有り、エレブさんのルックスと長身による圧倒的ボス感が大好きです。

タゲ跳ねで走り回る時のカシャカシャ音を聞くだけで、懐かしさがこみ上げてふふってなる(惨事中)

 

 

9.ある日のギラン

f:id:TomCruise:20151215221235p:plain

不安しか無い。

 

 

以上、アイン月報 12月度でした。

以下、次回予告。

f:id:TomCruise:20151215221416p:plain

とにかくメインヒーラーが少ない当血盟。シリプロメインの人は居るものの、ビショとエルダーはサブですら存在しない。

自身のメインをWLから変えるつもりはないけれど、シリプロさん不在時でもクラハンを進められるように、僕はLv38で放置していたクレリックを動かし始めた。

 

10日間の釣り放置で70%、野良PTで130%稼げばLv40に達するそのキャラは、アイン月報9月度に登場したクラ鯖の記念すべき1stキャラなのである。

そして、プロフへの転職を見越して1.5Mでヘイスト本を購入済みのキャラなのである。

 

当初の予定通り二刀プロフを選ぶのか、クラハンに備えてヒラ職のビショを選ぶのか…。

そんなの決まってる。

 

そして僕はクラ鯖で2回目の転クエを始めた。

 

次回、デイドリームビリーバー。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain