
花束220

tissue

032-僕とLineage2_27:僕だけが楽しい記事。

前回の記事で書いた予告をすっ飛ばして、記事のUP後に行っていた一人遊びの残骸をUPするの巻き。

 

※何気なくタイプしたに過ぎない「すっ飛ばして」の一語が、タイプ感といい口にした時の感じといい、とてもとても好きかもしれない(どうでもいい)

 

そんなことはさて置き、看板に偽り無く僕だけが楽しい記事の始まりです。

 

1.発端は、

f:id:TomCruise:20151215221212p:plain

前回の記事で使用したこのSSに対し、ゲーム内で「構図が映画のポスターぽい。」と言われたのがきっかけです。

 

その時は「そういやそうですねー。」の一言で終わったんですが、ログアウト後に晩酌しつつ画像を眺めていたら、何か段々そんな気がしてきて、グラスが空くまでの間何度も何度もテキストを入れ替えて、一人でニマニマとしていたのです僕は。

 

冷静に考えるとすごく気持ち悪い。

もとい、冷静に考えるまでもなく気持ち悪いわけですが、10年ちょっと前にテキストサイトをやっていた頃もこんなことばかりしていた気がする…。

 

それでは、どうぞ(唐突)

 

 

2.プレーン版

f:id:TomCruise:20151217214959p:plain

余計なテキスト(それを言っちゃあ)が無いだけに、DVC入り口の雰囲気が良く伝わる1枚。それにしても良い尻だ…。

 

 

3.ベタなアクション映画風

f:id:TomCruise:20151217215454p:plain

あるある。 

 

 

4.一行追加版

f:id:TomCruise:20151217215705p:plain

されたい(救済)

 

 

5.ベタなアクション映画風 その2

f:id:TomCruise:20151217215923p:plain

マイノリティー側になると中二テイストが加速するの法則。

 

 

6.その2の2

f:id:TomCruise:20151217220127p:plain

一文字だけ配色を変えると更に中二テイストが加速するの法則。

 

 

7.その2の3

f:id:TomCruise:20151217220300p:plain

マイノリティー かける 配色変更 かける カオスサイド宣言 かける 韻踏みで、バッファローマン!おまえを越える1,200万パワーだー!の法則。

 

引くわ…(自分に)

 

 

8.突然の松岡修造語録

f:id:TomCruise:20151217220759p:plain

酔いも手伝って、この辺りから迷走っぷりがすごい。

 

 

9.昨日のランチの店で流れていた、

f:id:TomCruise:20151217221023p:plain

ヘローヘローヘロー、ハウローゥ?

やぁ、気分は最低かい?みたいな。

ニルヴァーナとか懐かしすぎる。涅槃で待つ!

 

 

10.最後に保存されていた1枚。

f:id:TomCruise:20151217220914p:plain

帰れ。

 

 

以上、僕だけが楽しい記事、でした。

以下、次回予告と言う名の使い回し(毎度)

f:id:TomCruise:20151215221416p:plain

とにかくメインヒーラーが少ない当血盟。シリプロメインの人は居るものの、ビショとエルダーはサブですら存在しない。

自身のメインをWLから変えるつもりはないけれど、シリプロさん不在時でもクラハンを進められるように、僕はLv38で放置していたクレリックを動かし始めた。

 

10日間の釣り放置で70%、野良PTで130%稼げばLv40に達するそのキャラは、アイン月報9月度に登場したクラ鯖の記念すべき1stキャラなのである。

そして、プロフへの転職を見越して1.5Mでヘイスト本を購入済みのキャラなのである。

 

当初の予定通り二刀プロフを選ぶのか、クラハンに備えてヒラ職のビショを選ぶのか。

 

そんなの決まってる。

 

そして僕はクラ鯖で2回目の転クエを始めた。

 

次回、デイドリームビリーバー。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain