花束220

ネトゲ回顧録

052-僕とLineage2_43:アイン月報3月度_1

DEドム重の露出っぷりに戸惑いを覚えずにはいられない今日この頃、月に1度のお約束、アイン月報のお時間です。

f:id:TomCruise:20160320182143p:plain

お尻丸出しですよ(シリだけに)

以下、時系列順(たぶん)

 

1.2月末

f:id:TomCruise:20160323074103p:plain

FV範囲でみなぎる。

この日は(この日も)後衛不足につき、ビショとリチャをゲスト枠のフレンドさんにお助けいただく。

しかも、リチャさんはいつもゲスト枠で来てくれるビショさんが、ご自身の所属血盟から紹介してくれた人という…。

ご自身の参加のみならず、更には所属血盟から他の方を紹介してくれるとか、本当感謝しかない。

そして感謝しつつもリチャさんへのフレ登録も忘れない私。

 

 

2.クラハン過去戦チャレンジ。

f:id:TomCruise:20160323074555p:plain

45~60がメイン帯なので普段はDVやFVが多いけど、この日はどこも大混雑。クラハン開催地を求めて行き着いた先は過去戦でした。ビショさん(ゲスト枠)いるしいけるんじゃ?てなことでレッツチャレンジ。

あまりスタンが入らずWLが空気と化すも、メイン盾さんとWIZさんの頑張りでゴリゴリ回す。

そーれ、炙ってドーン。

 

f:id:TomCruise:20160323074608p:plain

冷やしてドーン。

 

f:id:TomCruise:20160323074622p:plain

ドンドンドーン(集中線ブーム)

 

 

3.DV範囲の某日。 

f:id:TomCruise:20160323074637p:plain

やはりヒラさんがいないので、ゲスト枠にも関わらず当結盟のメインヒラと化しつつあるフレさんにお越しいただく。いつもありがとうございます。

 

 

 4.ATKも誘う。

f:id:TomCruise:20160323074718p:plain

上述の背景により後衛ばかりのフレリストには、少数ながらATKさんの名も並んでいる。その殆どがクルマやワニ島でPTMを立てていた時に知り合った人たちで、50台になった今でも互いに誘い誘われできるなんて、こんなに素敵なことはないなぁ、と。

シル重ドワ子の背中の如く、僕の心もうぇーいしまくりであります。

 

 

5.でも、

f:id:TomCruise:20160323074734p:plain

ドム重ドワ子(略してドム子。もしくはペズン・ドワッジ)の鋳物っぽい色合いも好きだ。手甲部分のゴツさと、上下セパレートでサスペンダーチックなインナーのベルトが見えてる辺りが最高。

 

 

6.フルPTが好きだけど、 

f:id:TomCruise:20160323074800p:plain

時にはまったりペアも良い。チンピラ2人がお年寄りをいじめてるような絵面で、何一つまったり感が伝わりそうにないのがアレですが…。

 

 

7.ドム重DEのおしり。 

f:id:TomCruise:20160323074833p:plain

守る気あるのかな ^^;

 

 

以上、アイン月報3月度、でした。

以下、次回予告。

f:id:TomCruise:20160320191257p:plain

次回こそ四半期に一度のお約束、●●の落選SS祭りのお時間です。

もしくは、

f:id:TomCruise:20160323211133p:plain

最近、週末に1~2回はPTMを立てている、2ndのビショ子さんを含むその他もろもろ詰め合わせなアイン月報3月度 その2、のお時間です。でもって、ついでにクラメン募集的なことを書くかもです(ついで言うな)

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain

 

No.033:ビショ子爆誕