
花束220

tissue

057-僕とLineage2_48:クラメン募集 その2

先週から週イチで募集告知を出しているので、微力ながらお力添えせねば的なクラメン募集記事…兼、過去の日記から引っ張ってきたクラハンチックなSS集その2のお時間です。

f:id:TomCruise:20160417124121p:plain

 

1.2015/12月 

f:id:TomCruise:20160417124200p:plain

DVでのクラハンがサキュ地帯から塔エリアへ移行しつつある頃、某さんが神槍の精錬に成功する。そして無造作にトレードされたそれは、+16の神槍だったのであります…。

これで塔地帯も楽勝だだだ、的な喜びよりも、デスドロしたらどうしよう…的な恐怖に襲われつつ、必死に槍を振るうのでした。

 

 

2.2016/1月 

f:id:TomCruise:20160417124219p:plain

塔エリアでのクラハンが定着した頃、盟主さまは除雪に頭を悩ませ、

 

 

3.2016/2月 

f:id:TomCruise:20160220051553p:plain

当クラン唯一のウォクラさんは、ファンシーな武器にご満悦な日々を過ごすのでした。

 

 

3.突然の魔法少女宣言 

f:id:TomCruise:20160417124234p:plain

後ろで固まってるグラさんの表情、そしてアップでも超絶イケメンなオークメイジさんのルックスと魔法少女宣言。このSSほんと好き。

 

f:id:TomCruise:20160225152241p:plain

いいコンビだ…。

 

 

4.徐々に55の壁組が増え、

f:id:TomCruise:20160417124353p:plain

FVでの少数PTも上層がデフォになり、

 

f:id:TomCruise:20160417124430p:plain

56オーバーが増えてからは過去戦にも出かけるようになりました。

 

 

5.こんな感じのクラハン大好き血盟Souvenirでは、 

f:id:TomCruise:20160417135230p:plain

ビショ・シリ・エルダーさんを募集中です。

LV帯がクラハン・ドメハンに参加しやすい方なら他職もウェルカムですが、ヒラさん不在の日が多くて地味すぎる狩りの日々が続いちゃうと、なんか申し訳ないので今週は職縛り有りでの募集になっています。

でも、クラハンにジャストなLV帯で、更にPT大好きな方なら他職さんでも喜んで受け入れるような気がしなくもないです。 

血盟板にも記載の通り、現在は3血盟で狩り同盟を組んでいるため、「LVxxのxxで混ざれそうなPTありますか~」と発言すれば、大抵は何とかなります。同盟最高!ハッハー!(同盟先頼りだなんてそんな)

 

 

6.余談:募集板のタイトル

f:id:TomCruise:20160417135214p:plain

最終的にはひとつ前のSSの通り、クラン名の\Souvenir/とした訳ですが、フレに止められるまでは上記4点のいずれかで書き込むつもりでした。

なぜに今更「桐島、部活やめるってよ」ネタなのかと言われたら、たまたま思い出したから…としか言えません。そして上記4点のいずれを使うべきか、アイロンをかけつつ30分は悩んでいたと思います。

 

でも、フレさんに相談したところ、「ばかなの。」と僕町のヒロイン風味で一蹴されてしまい、無難なところでクラン名を用いた次第です(ほんとどうでもいい)

 

以上、クラメン募集 その2、でした。

以下、次回予告。

f:id:TomCruise:20160403182817p:plain

集中線。 

f:id:TomCruise:20160403182930g:plain

そしてgifアニ。

私信100%風味な「かぎりなくゆるいblog用画像加工」、の巻き。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain