
花束220

tissue

059-僕とLineage2_50:アイン月報4月度

年度末繁忙が終われば新年度繁忙がやってくる。

そんな世界のことわりと、日夜戦うアイン月報4月度のお時間です。

f:id:TomCruise:20160417184509p:plain

 

 

1.諦観の笑みf:id:TomCruise:20160420021837p:plain

DVでの野良PT中、参加していたエルダーさんが所属する血盟の盟主さんが、WCで盛大な誤字発言をやらかす。

チャットが盛んなPTだったため、ここぞとばかりに数人がエルダーさんへツッコミを入れたものの、彼は何ら動じることなく、返答とも独り言とも解釈できるセリフを静かに呟くのでした…。

※後日、狩場探しの巡回時に空いてる狩場で鉢合わせた際も、声をかけたら突発PTを組んでもらえて大感謝な僕です。さすが良識派。

 

 

2.文字イベf:id:TomCruise:20160420225249p:plain

ロクなアイテムが出ないらしいので、交換そっちのけで「REAL HAGE」だの「RICE MOE」だの「●●CEO」だのを各地で量産して回る。

 

 

3.リネ2tv当日f:id:TomCruise:20160420224649p:plain

コロシアムにFSがpopするらしいので、見学に行ったところ既にフルボッコ祭りの真っ最中でした。欲は人を狂わせる…。

 

f:id:TomCruise:20160420225105p:plain

LAを取り1年分のアイテム?をゲットした勝者を全力で祝うの図。欲は人を狂わせる…(自覚)

 

 

4.どっちなのか。 f:id:TomCruise:20160420230114p:plain

以前、野良でご一緒し過去記事で無断掲載(毎度)した方と、同じ血盟の方がクラハンゲスト枠にin.自クランのスペシンさんと合わせてWiz2名の殲滅力に、眠気も吹っ飛ぶ一日でした。でも寝るさ。人間だもの。

 

 

5.新人さん その1 f:id:TomCruise:20160420230859p:plain

クラ鯖では不遇職とかマイナー職とか言われてますが、ピンチの際のガッツやフレンジーがとても頼もしいデストさんの加入で大歓喜な僕です。

でも、クラハン中に「今ブランデー飲んでる。」とか言い出したり、謎大き人でもあります。右手にマウス、左手にブランデーグラスってどういうことなの…。

 

青ゴリとか書いておいて何ですが、昔「エネゴリくん」ていたじゃないですか。以下、エネゴリくんについて5年くらい前に交わした、同僚(ロシアン)との会話です。

 

僕:昔、GSのイメージキャラでエネゴリくんていたよね。どこの会社だっけ?出光?

露:エネゴリラなんだからエネオスでしょ。ばか。 

僕:タッハー。露さんてば辛辣ぅ~。でもそのブラウスかわいい。

露:ぶつよ。

僕:えっ。

露:ばかにしたらぶつよ。

 

僕:ゴリラ…だけに?(ぶつよ)

露:ぶつよ!

 

 

以上、アイン月報4月度 その1、でした。

以下、次回予告。f:id:TomCruise:20160421202416p:plain

イエローハット祭り。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain