
花束220

tissue

062-僕とLineage2_53:あれから幾月は過ぎて②

某:やぁやぁ。

僕:やぁやぁ。

 ~中略~

某:あっ、あのっ、

僕:?

某:AMAZONの欲しいものリストに、

僕:はい。

某:「ふともも写真館」て本があるんですけど…

 

帰省やプチ旅行やFTMM絡みで多忙につき、しばし未ログインですが近日中に復帰予定です。たぶん。f:id:TomCruise:20160509005830p:plain

 

1.前回の文末f:id:TomCruise:20151103065919p:plain

何だかんだ寄り道しつつも、無事に転職を終えた槍子さん。

ただ、この頃はLv30~40狩場にPKが多発しており、野良PTの募集は減り続ける一方でした。そしてソロ耐性皆無な僕はこれを機に血盟入りを考え、時を同じくしてこのblogのメイン記事も、エリカ時代の回顧録からアイン月報へとシフトしていったのであります。

 

 

2.2015/11:血盟選択で頭を抱える。f:id:TomCruise:20151122212323p:plain

ログインは週3くらいでLV40になりたてでも可、なおかつ、現時点もこの先も狩り専予定の血盟を加入システムで探す槍子さん。

この条件だと1ページ目では4箇所しか残らず、1番上の血盟は募集板にしばらく書き込みが無いという...。

 

 

3.同日:考えるのが面倒になり野良PTに走るf:id:TomCruise:20151122212433p:plain

PTさえあれば生きていけるさハッハー、と強がりつつ、だめもとでリストで一番上の血盟に体験希望の旨を送る。

 

 

4.2015/11:無事に拾われクラハン三昧f:id:TomCruise:20151215215721p:plain

\オッカリーン/(引退済みという悲しみ...)

 

 

5.クラハンその2f:id:TomCruise:20151215215655p:plain

左端で背景と同化しているウォクラさんは、

 

f:id:TomCruise:20160509021317p:plain

先日もやっぱり同化していました。更に、よく見るとゲスト枠まで上下ともに同じフレさんという…。ダブルゴリラ現象もびっくりの奇跡を目の当たりしに、「やっぱオークってすごいな…」と強引に結論付けるのでした。

 

以上、あれから幾月は過ぎて その2、でした。

次回、あれから幾月は過ぎて その3、

   DV三昧、そしてFV。に続く(たぶん)

-------------------------------

 

某:「ふともも写真館」て本があるんですけど…

僕:えっ

某:あなたの!欲しいものリストに!あるんですけど!

僕:アッハイ。

某:……この本を私があなたにプレゼントするのと、

僕:えっ

某:サンプルページで一番のお気に入りの服を、

  あなたが私にプレゼントするのとどっちがいいです?

 

僕:あなたが神か。おまけで小龍包もつけます。

 

そんなGWでした。飛光よ、飛光よ。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain