花束220

ネトゲ回顧録

070-僕とLineage2_61:アイン月報6月度(後半)

SS撮るクセが完全に抜けており、このままでは、ただひたすらに「ふともも」に関する気持ち悪いテキストを垂れ流すだけのブログになってしまうのではなかろうか…。

 

割と本気でそんなことを危惧している僕です。

 

そんなこんなで脱ふとももネタを目指しつつ、半月に一度のお約束、アイン月報のお時間です。  

f:id:TomCruise:20170702140151p:plain

  

1.境界ゼロイベントの効果も有り、f:id:TomCruise:20170702141203p:plain

フル、少数を問わずクラハンが盛んで嬉しい限り。

この日は初めてPTを組む40台のシリ男さんと、FVにてカタカタxブラックサムライ二刀流コンビでジャパネスク二刀サミットを開催。MOBもフィールドもシリさんの服も全てが緑で、目に優しい一日でした。

それはさて置き、フォレストランナーの見た目が本当に苦手な僕です。

 

 

2.数日後のシリ男さんf:id:TomCruise:20170702141216p:plain

つい先日までカマキリの様な見た目だったのに、いつの間にか歌舞伎町の住人チックな装いになっていました。PTマスク似合いすぎですよ…。

 

 

3.クラメンとレイドに参加した後は、f:id:TomCruise:20170702141232p:plain

ブーストアイテムが切れるまで傲慢でわっしょいしたり。

レイドでPTを組んだ方々が全員会話少なめで、事務チックな消化レイドだったとしても、クラチャがあればそこまで苦でもないなーと気付いたのでした。

 

 

4.せっかくの境界ゼロイベなので、f:id:TomCruise:20170702141247p:plain

30台のクラメンさんを40台にすべく、槍子さんでFV範囲をガリガリ回すの図。

サクサクLVが上がってくれるので、こちら側もとても楽しい。

なお、様々な偶然が重なった結果、下着が見えるアングルとなってしまいましたが、決して故意では無いことを強く主張しておきます(ふとももにしか興味がないんだ僕は)

 

 

5.ある日、f:id:TomCruise:20170702141349p:plain

FVで未承認リーマンさんと遭遇。終了時刻を尋ねられたので、どうせならそれまでご一緒しませんかーてな感じで、即席リーマンユニットを結成。WL二人でガリガリ回す。

\我々はー/ \勤労をたっとびー/

 

 

6.ある日、その2f:id:TomCruise:20170702141415p:plain

とよかりさんにお声がけいただき、みかんのクラハン、略してみかハンに参加。

初めてのDVC範囲に緊張しっぱなしでしたが、とても新鮮でめっちゃ楽しかったです。

でも初対面なのに「ふとももの人だ!」ってどういう事なの(否定できない)

 

 

7.帰宅時刻の事情により、f:id:TomCruise:20170702141505p:plain

平日のレイド参加は困難ですが、土日なら行けなくもない。ってことでふともも鑑賞会、ではなくて、50台レイドにもぼちぼち参加してみたり。

 

 

8.休止中のアプデで、f:id:TomCruise:20170702141523p:plain

知らないレイドボスが多数追加されていて、とても新鮮でした(画像との関連性)

 

 

9.なお、レイドの移動中に拝見した、f:id:TomCruise:20170702180258p:plain

この方のふとももが6月度ふとももSSのNo.1です。

華美さはなくともやっぱりデボとナレッジは最高だなぁ、と。

冒頭で述べた目標などさらりと忘れる、そんな(どんな)日々です。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain