花束220

tissue

071-僕とLineage2_62:アイン月報7月度①

まだ7月だというのにこの暑さは一体…。  

そして下品極まりないこのタイトルは一体(盟主です)f:id:TomCruise:20170717105557p:plain

でも、「総本山」てワードが醸し出す雰囲気補正でギリギリセーフ。

似たようなところでキャラ名だと、最近見かけた「スポイル幕府」って方の名前が個人的にツボです。どうやったらそんなの思い付くのかと…。

 

2年くらい前に「いきなりステーキ」の反義語は何か、って話題がまとめサイトで頻出していた時も、どうやったらそんなの略と何度も思ったけれど、スポイル幕府はそれと肩を並べるだけのインパクトが有ると思うんです。

ちなみに「いきなりステーキ」の反義語でお気に入りのトップ3は、「予約済のサラダ」、「まだかよユッケ」、「満を持して刺身」の3点です(どうでもいい)

 

1.夢の応援ポンポンに続き、f:id:TomCruise:20170717105648p:plain

新たなネタ装備として扇が登場。ドワ子のけつぷりモーションもどうかと思うけど、オークファイターに至ってはどう見ても日曜のお父さんという。

他にもっと頑張るべき事があるだろう、てのはさて置き、この手のどうでもいいところにも力入ってるのがリネ2の良いところではないかと。

 

 

2.ギランを散策中、f:id:TomCruise:20170717105709p:plain

休止前に所属していたSouvenir時のクラメンさんに遭遇。Souvenirが活動停止のため所属はバラけてしまったけれど、AさんもSさんもKさんもお元気そうでほんと何より。

 

 

3.懐かしい人たちf:id:TomCruise:20170717110039p:plain

2015年7月のクラ鯖を始めて間もない頃、パルチやクルマの野良PTでご一緒し、無断でblogに掲載された懐かしい方々。

キャラ名を覚えているだけで親交があった訳ではないのだけれど、復帰後に見かけた時はなぜか懐かしさを覚えました。

話しかけようにも、「2年前に水道水の話ししたの覚えてます?」、とか言ったところでドン引きされそうだし、今後も一方的に懐かしむだけの関係でいたいと思います。そして今回も無断掲載。

 

 

4.懐かしい人たち その2f:id:TomCruise:20170717110157p:plain

露営の野良PTってことは、上で載せたデキールさんより更に過去の野良PTでご一緒したと思われるいざみさん。モンレでドヤってるところを撮影。そして無断(毎度)

 

 

5.先日のクラハンf:id:TomCruise:20170717110235p:plain

DVCにて、ものすごく雑い範囲狩りをしました。こんな感じでわちゃわちゃと遊べる境界ゼロイベも残り僅かかと思うと、とても残念。

 

 

6.久し振りの野良範囲で、f:id:TomCruise:20170717110540p:plain

死体爆破持ちのネクロさんとご一緒しました。死体爆破やらドレインやら、やること多くて面白そうな職だなぁと。フレ登録もお願いしたので、レベルが離される前に是非もう一度ご一緒したい。

ライブでも触ったことが無いのでキャラ特性は分からないけれど、SSDが壊れるくらいの勢いで撮影しまくった中から選んだこのSSが物語る様に、ネクロが最高って事だけは、深く、とても深く僕の心に刻まれたのでした。

 

何ていうかその、ふとももとニーハイの境目って段差がなくてストーンと直線を描いているよりも、あっ…ちょっと…乗っかってる…?くらいのぷにっと感が有るほうが断然いいじゃないですか。 今日はその辺りについて語りたいと思うんです。まず始めに(以下略

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain