花束220

tissue

072-僕とLineage2_63:アインハザード月次報告書 7月度②

本気出してきましたね(夏が)

出来ることなら本気など一生出さずに生きていきたい、そんな事ばかり考えている水平飛行ばんざいな僕です。

でも、経験を積んだりスキルを身に着けても小心者なところは変わりないので、しっかりと計画を立てて進捗もチェックせねば気が済まず、何だかんだで毎日そこそこ頑張ってしまうという矛盾。

 

そんな訳でお盆は暦通りしか休まないので、実家には帰省することなく終わる予定です。

お袋、ごめん!

f:id:TomCruise:20170806120709p:plain

試練の洞窟某所にて。

 

7月下旬は出張が続いたり、後は勢いだけで午後休含む3.5連休をねじ込んで、勢いそのままに台湾へ食べ歩きに行ったりしていたので、釣り放置と週末レイドくらいしかリネ絡みの話題がないのであります。 

そんな限られた時間でリネったことと言えば、

 

f:id:TomCruise:20170806120735p:plain

ドカドカドカ…

 

f:id:TomCruise:20170806120751p:plain

そして飛び散るすいか汁。

 

 

ドカドカその2

f:id:TomCruise:20170806120802p:plain

うぉぉぉ、優良!

 

 

f:id:TomCruise:20170806120812p:plain

飛び散るすいか汁再び。ジュースのみ。

 

 

ドカドカその3

f:id:TomCruise:20170806120826p:plain

うおおぉぉ、優良ぉぉぉ!

 

 

f:id:TomCruise:20170806121615p:plain

ピシッ

 

 

f:id:TomCruise:20170806121629p:plain

三度飛び散るすいか汁。水着が出るなんて嘘だ。

 

 

60レイド待機中。

f:id:TomCruise:20170806121720p:plain

A子:B子って細くてうらやましー。

B子:A子こそスタイルいいよねー。

 

アデンもいい感じに夏です。

f:id:TomCruise:20150813052758p:plain